HOMEイベントのお知らせ >新春企画「なんだかうれしいな」作家展 その1

新春企画「なんだかうれしいな」作家展 その1

日程 1月9日(日)~1月24日(月) 場所 Hug garden 2階
四国中央市出身の馬場万有味さんの「ほしのにわ」イラストレーション個展

いつお会いしてもにこにこ・・・。
馬場万有味さんの描く絵は、ふんわりとやさしく、だけど底力があって、いつも希望に満ちています。
小さなキャンパス絵やアクセサリーなど今回の作品展にあわせて、新作を作ってくださいました。
今回、高原ふるさと館と同時展示となっております。
両方行ったり来たりして観ていただけるとうれしいです。展示即売もあります。

大洲市出身のビーズ作家「moco+」さんの作品展示即売会

moco+さんの作品は、ビンテージもののカメオやパーツを使ったり、
オーストリアのスワロフスキー、天然石や淡水パールなどを使った一点ものばかりです。
今回でHana三昧では2回目の展示即売会となります。
前回大変好評でした。今回もこの展示会にあわせて
昨年から作りためてくださった作品がたくさん並びます。
ノスタルジックでレトロ感たっぷりのmoco+さんのアクセサリー、どうぞお楽しみに。

駐車場が込み合っている場合は、臨時駐車場をお使い下さい。
わからない方は、スタッフにお問い合わせください。