HOMEHana物語Hana物語(ブログ) >今日から春のイベントが始まりました。セールやワークショップの割引もあります。

今日から春のイベントが始まりました。セールやワークショップの割引もあります。

おはようございます、Hana三昧です。

寒かったり急に暖かかったり・・・。
でも、春のにおいがしますね。

近づいていますね~。

昨日の新聞折り込み広告で見て頂けたかもしれません。

今日からHug garden&Hana三昧
今年初めての春のイベントが始まりました。
お庭のご相談やらお買い物10%OFFのセールが、
今日から始まります。
2月17日(土)~2月25日(日)です。

今年もコサージュパーティー開催します。
卒業や入学式に胸元を飾るお花のコサージュ。
もちろん、お洋服に合わせて、ご予算にも合わせて、
オリジナルでオーダーもお受けいたします。

ご自分で作りたい方は、
コサージュワークショップもさせて頂きます。
ご予約の時に色合い、
素材など教えて頂いて花材を準備させて頂きます。
遠慮なくお問い合わせください。
日にちは、3月3日(土)時間は、11:00~になります。

イベント中、3種類のワークショップをさせて頂きます。

①「ウイルスブロックスプレー&ハンドクリーム」
花粉症・インフルエンザ・風邪ウイルスにも負けない

ブロックスプレー&あかぎれハンドクリームを作りましょう。
ハンドクリームは、痛いあかぎれをヒビ割れを三日程で直してくれます。

作り方は簡単ですので1度作って頂いたら後何回でもご自分で作れると思います。

日時:2月24日(土)
時間:10:00~
料金:2500yen+tax
定員:8名

②「春の花のバスケットアレンジ」
ヒヤシンスやムスカリの花の球根ごとアレンジします。
ラナンキュラスやチューリップと合わせて春の花が

芽吹き咲いて咲き出すようなときめきを感じるアレンジです。
春の香りと優しい色を楽しんでくださいね。

日時:2月24日(土)
時間:14:00~
料金:4500yen+tax
定員:8名

③「ミモザボールリース」
可愛い黄色のふわふわミモザのお花を使って
まん丸ボールリースを作ります。
このままドライになります。
いいところにぶら下げて下さいね。
黄色のまん丸ボールはほのかに優しい香りがして、
嬉しいものです。


日時:2月25日(日)
時間:10:00~
料金:4000yen+tax
定員:8名

メール会員さんは、10%OFFにさせて頂きますね。

ご予約は、お電話やメールで。
メールの方は、お返事の確認を必ずしてくださいね。

ご予約をお待ちしております。


イベントの2週間は、ぜんざいやピザを食べて頂くこともできますので、
楽しみにして来て頂けると嬉しいです。

そうそう、チラシに載せて頂いたポプリさんやstudio Mの新作商品は、
只今入荷が遅れていてお店で見て頂くことができません。
ごめんなさい。
ご予約は、受け付けております。

気になる方は遠慮なくお問い合わせください。
イベント中、ご予約頂いた商品は、
全て10%OFFにさせて頂きますね。

イベント期間中は、寒いながらもいいお天気が続くようです。
お出かけついでにちょっと寄って頂けると嬉しいです。

ありがとうございました。

Hana三昧