HOMEHana物語Hana物語(ブログ) >2017年のご挨拶と2018年初売りのお知らせ。

2017年のご挨拶と2018年初売りのお知らせ。

こんにちは、、Hana三昧です。

今年も残すところ2日となりました。

酉年は、騒ぐと言われ世の中も

騒がしく落ち着きのない1年となったような気がします。

Hana三昧は、一年たくさんのマルシェに出させて頂きました。

遠くは宇和島 三間町、朝4時の出発。

小旅行な感じでした。(笑)

ありがたいことに宇和島、松山、今治、新居浜、

そして地元四国中央市、どこにいってもいつもお客様に来て頂き声を

かけて頂き植物の話はもちろん、たわいもない世間話、近況報告など、

本当に楽しく出店させて頂きました。

お客様は勿論のことマルシェの企画スタッフの方、

本当にお世話になりました。

出店場所で仲良くして頂いた出店者の皆様にも本当にお世話になり、親切にして頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 来年のマルシェのご案内も少しずつ頂き、

楽しみな気持ちでいっぱいです。

 「かわいい」、「かわいい」のつぶやきをたくさんたくさん頂けるように来年もまたお花を通して私たちのできることを頑張っていきたいと思っています。

どこかで私たちのテントを見つけて頂いた日には、

声をかけてくださいね。

楽しみにしています。

Hana三昧、年内の営業は31日(日)午前中までとなります。

お正月のテーブルアレンジやお飾りのご予約は本日中にお願い致します。

お店にも直ぐに買って頂けるようにご準備しています。

たくさんはありませんがいらしてくださいね。

初売りは、1月7日(日)11:00からです

3240yen以上のお買い上げで、

ちっちゃなお花のプレゼントとくじ引きのWチャンス。

当たれば500yenのお買い物券進呈です。

 

成人式のお髪飾りのご予約は年内にお願い致します。

髪飾りのお渡しは、前日の1月9日から可能です。

お着物のお写真や髪形の雰囲気など、

教えて頂けるとお花の準備がしやすいです。

生花、アートフラワー、プリザーブドフラワーなど、

ご希望やデザインご予算に合わせて作らせて頂きます。

全て1点ものとなります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、2017年もちょびっと。

いいことがあった人もそうでなかった人にも、

わけへだてなく2018年はやってきます。

2017年、いろいろあったけど

いい年やったなぁと声に出して言ってみてください。

思いがけないことは突然に、本当に突然にやってくるけれど

全て神様の思いのまま。

 

let it be、

let it be、

そして、それは全てうまくいく。

2018年が皆様に希望に満ち溢れ素晴らしい1年でありますように。

心を込めて。

 

Hanaでした。